Merry Christmas! May all your wishes come true☆

あ〜あ、遅れてすいません!
もう終わっちゃってますが…

メリークリスマス!!! \(*^▽^*)/

もうね、一昨日と昨日久しぶりに忙しかったです。
でも、学校のように勉強と宿題の嫌な忙しさじゃなくて良い忙しさですね。楽しい忙しさです♪
だから、とってもうれしいし、楽しかったよ^^

一昨日はクリスマスイブ♥
みなさんはちゃ〜んと大切な人と過ごせましたか〜?
それとも…一人きりのChristmas Eveとか? (苦笑)
鈴はおねぇちゃんとお母さんと一緒にお家での〜んびりトマトリゾットを食べましたww
後はゲームをしたり。そうそう!お父さんがうちとおねぇちゃんのためにPS3を買ってくれたんです♪ (*’▽’*)
つまり、お父さんからのクリスマスプレゼントです〜
とてもうれしかったです!今はずっとおねぇちゃんがファイナルファンタジー⑬とかベヨネッタとかリトルビッグプラネットをやって独り占めしてるけど…

昨日はクリスマス!!!とっても楽しいクリスマスでした!久しぶりの楽しいクリスマスだと思いました^^
みなさんは楽しく過ごしましたか〜?願いは叶いましたか〜?
後!サンタさんは来てくれましたか?うちには来てくれましたよ!!!
サンタさんからもらったプレゼントは服とストール。とてもありがたいです♥

で、うちはおねぇちゃんとお出かけ〜
すごく楽しかったです☆
最初は新大久保に行って、パッピンスを食べて、カラオケをしました♪
久しぶりにパッピンスを食べたんですが、やっぱりおいしいねぇ♥
でも、久しぶりに食べたせいかかき回せるのが下手になったwww
カラオケでは冬ソングとクリスマスソングをいっぱい歌いました!特に良かったのは、BoAちゃんのメリクリ♪

その後は新宿に行ってショッピング〜
うちは思い切って貯めたお金で7000円もする東方神起の3rd Album『T』の2CD+2DVDを買おうと思ったんですが、残念ながらタワレコHMVにもありませんでした…。なので、今日買おうと思います。渋谷で。あるといいんですが…。

他にはヨドバシカメラに行ってPS3用のゲームを買いました〜
うちは塊魂TRIBUTEを買って、おねぇちゃんは龍が如く見参を買いました。

夜はお母さん、おねぇちゃん、おばあちゃまとクリスマスディナー☆
とってもおいしいチキンとマッシュポテトとガーリックライスを食べたぁ。後、すっごいおいしいモカのクリスマスケーキを食べた^^

クリスマスっていいですね^^

鈴☆