Mステスーパーライブ☆パフュ神起 他

昨日のMステスペシャル、よかったですね!!!
パフュームと東方神起が出演していたのでめちゃくちゃテンション↑↑でしたwww

あっ。後、嵐も出てた^^
メドレーを歌ってたなぁ。BelieveとEverything♪
そうそう!クリスマスイブは相葉ちゃんの誕生日だったんですよね☆
あいばっち〜、お誕生日おめでとう (o^▽^o)
もう27才!わっ、全然もっと若く見えるよね〜
これからもがんばってね!

パフュームはなんとっ!最初に歌ったんですね!
とても意外でしたぁ。パフュームは普段、真ん中ぐらいに歌うからね〜

曲はやっぱりワンルーム・ディスコ。最近ずっとそうだよね。
でも、踊りがめちゃくちゃ楽しいからテレビの前で一緒に踊っておねぇちゃんと大盛り上がりでしたよぉ〜
かしゆかあ〜ちゃんが見つめ合って笑いながら踊ってるところもかしゆかのアップものっちの美しい姿もあ〜ちゃんの天使笑顔も最っ高でしたよぉぉぉ!!!!!!!!!!!
二人で「キャーーー!!!パフュームかわいい!!!かわいい!!!かわいい!!!のっちぃー!ゆかちゃんー!あ〜ちゃんー!」ってずっと叫んでましたからね〜 (←近所迷惑)

今回のパフュームの衣装もやっぱ決まってた!
真っ白でふわふわした衣装。あーーー、超かわいかったよぉ♥
特に誕生日を迎えたばかりのゆかしゃん。衣装がとてもかわいかった〜

最近の三人は本当に文句なし!超かわいいですよね!!!
のっちとあ〜ちゃんの髪型もすっごくいいし、三人の衣装は本当にかわいくて素敵でスタイリストさんに本当に感謝感謝ですよぉ。
だって、衣装のリサイクルとかがないんですよ!すごくないですか?!
前までは一つの衣装を結構着てたりしてたけど、今なんか毎回ちがう衣装なんですよ!
もぅ、本当に本当にありがたいです m(_ _)m

パフュームはこちら☆

そして〜、東方神起
今回も本っ当、素敵でした♥

最初に登場した時、衣装が真っ黒で「わっ!どうしたん?」って思ったけど、衣装自体はお似合いだったのでバッチグーだと思います^^

いや〜、何とも言えないぐらい彼らはかっこいいですね (*´Д`*)
「もぅ、なんでそんなかっこいいんよぉ♥」って聞きたいぐらいですよ!
あー、彼らを見て頭がおかしくなってましたよwww (←変態)

彼らは真ん中ぐらいで歌いましたね。曲はやはりStand by U。でも、いつ聴いてもすっごく良い曲ですね。とても感動しました^^
彼らが歌ってる時、会場で見てるお客さんを映すとみ〜んなうっとりしてたもんね!さすがです〜

今回のユチョンもやっぱり髪が短い!って思っちゃってクスクス笑ってしまいましたw
だって、かわいいんだも〜ん (*´艸`*)

でも!今回はジェジュンがめちゃくちゃ綺麗でかっこよかった!!!!!
もうね、ジェジュンにメロメロでやばかったぁ♥♥♥
もちろん、ジェジュンはいつでもかっこいいけど、今日はなんかわからんけど特にかっこよくて綺麗で穏やかで〜

ていうか、今回の五人はかっこよかった!全員かっこよかったよ♥
ジュンスチャンミンもユンホもユチョンもジェジュンも。み〜んなとってもとっても素敵でうちはメロメロでした♥

東方神起はこちら☆

しかしなぁ、四時間半の生放送は本当に長いですねwww
でも、とても楽しめました^^

鈴☆