ぱっぱっぱっぱっぱっぱっぱふゅ〜む♥

最近パフュームのこと、あんまり書いてないなぁと思ってね。
こ〜んなにパフュームのこと愛してるのにぃ〜!!!www
だから、パフュームのことを書きたいです^^

最初にちょっと疑問。
なんでパフュームが大好きなのにブログではそんなに書かないの?
それはね、書くことが思いつかないから;;;
パフュームはそんなにテレビに出ないし、とっても静かです。ブログ更新も少ないです…。
だから、書くことが思いつかない!それだけです m(_ _)m
出来ればもっと書きたいですね!ちょこちょこっと。
これからは写真なども載せたいと思います^^

そういえば、昨日『rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 09/10』に出演したんですよね!!!
うちのおねぇちゃんが見に行きました!とっても素晴らしかったと言ってました〜
いいなぁ、おねぇちゃん。うちも行きたかったなぁwww

いや〜、パフュームは来年でなんと結成10周年ですね!!!
とてもとてもめでたい!!!とってもうれしいです〜

わ〜い!!!
パフューム大好きだよーーー!!!♥

Chu Chu Chu♥ラブラブ・ザ・ワールド〜
さぁ〜、どれが誰の手? (鈴からのクイズだよん。分かるかなぁ〜?)

鈴☆