『T』

おひさしぶり〜 (o´ω`o)アンニョン
ずっと書いてなくてごめんなさい。
とても忙しかったです。楽しい忙しさ〜

後、ちょっと体調を崩しちゃって;;
あ〜…、精神的にと肉体的に?う〜ん、正直どっちもですね。
でも、心配はいりませんよぉ。鈴はみなさんが思ってる10倍ぐらい強いです☆

☆☆☆

今日、『T』が届きましたぁ!!!!
「え〜、今更『T』ですか〜?」と思っているそこのあ・な・た♥ (笑)
はい。今更ですwwww
だって、2CD+2DVDのを買ったんです。あれって7000円ですよぉ… 学生さんにはとっても高すぎー。
だから、貯めてたってことよ。
で、クリスマスだったし、自分へのプレゼントでございます^^

今、DVDを見てるんですよ〜
2nd Live Tour 『Five in the Black』の映像と副音声、最高ですね!!!
みんなのトークが本当におもしろくて、楽しそうで (*^▽^*)
なぜか途中で大泣きしてしまいましたっ!ハハハッ…
爆笑→大泣きって感じでしたwww
たぶん、彼らの楽しそうで元気な声を聞いて胸が痛くて、本当に幸せな気持ちでいっぱいになって、もう訳わかんなくなって大泣きしました。悲しくて泣いたんじゃないですよぉ。

あーーーー!東方神起最高ーーーー!!!!

鈴☆