2010年よろしく☆

改めて新年明けましておめでとうございます!!!
今年も『☆鈴夏日和☆』よろしくお願いします!!!

去年はコメントする人がいて本当に本当にうれしかったです^^
前はコメントの人が友達だけで…読む人もいませんでした;;
でも!去年は本当に読む人までいて、とってもうれしいです〜
だから、みなさん今年もコメントよろしくです!メールもどうそ☆
鈴、がんばります!!!

うわぁ〜、もう2010年の寅年ですかぁ。やばいっすねww
今、すごく楽しい気持ちです!新年が楽しみで〜

今日のうちの予定はねー、
朝は家族みんなでおせちとお雑煮を食べて、初詣に行ってきます!
その後はたぶんお出かけかな?

みなさんはどうやって過ごしますか〜?

☆☆☆

紅白とCDTV、良かったですね \(*^▽^*)/

紅白ではパフュームは『ワンルーム・ディスコ』、東方神起が『Stand by U』を歌いましたね☆
し・か・も、パフューム対東方神起!一緒に出てきたんですよね!!!
あれはもうやばかった!うちはテンションMAXでしたwww

最初はパフュームが登場〜
衣装が超かわいかった!!!ゴールドでとっても豪華でしたね☆
本当にスタイリストさんに感謝感謝です!いつもかわいい衣装を用意していただき、最高です!
あ〜ちゃんのウィンクが出ましたね!超萌え (*´Д`*)

ちなみにですが、うちはテレビの前で踊ってましたww

そして、パフュームが歌い終わった後、東方神起が後ろから登場!!!超かっこよかったぁ!!!!!!! \(≧▽≦)/
すっごく素敵でした!胸がキュンキュンしちゃって♥
しかも、登場した東方神起の前にいたパフュームが急いでどいた時もかわいかったよ〜

東方神起は白い衣装。超かっこよかったし、とても素敵でした!!!
五人が王子様に見えちゃった♥
五人が素敵で…感動しちゃって。見惚れちゃった♥
歌声もすっごく素敵で、文句なし!!!!最高でした〜

紅白の二人はこちら☆

そして!CDTV
東方神起が1:00過ぎに出てきましたね。
衣装も替えましたね。冬っぽい素敵な衣装に替わってました〜
結構東方神起がランキングに入っててうれしかったですね^^
東方神起もラインキングを見てて、自分たちが出た時うれしそうでしたね!かわいかった (*´艸`*)
一つだけ気づいたことは、チャンミンがずっと全く表情を変えてませんでした!!!
疲れていたのかなぁ。それとも、冷静だっただけ?
まぁ、今日のチャンミンはかわいくてクールだったのでよしとしますw

ユチョンが超かわいかった〜♥
ずっとずっとかわいい表情で、楽しそうでした^^
ユチョンのマフラー、欲しい…ジャケット着たい…♥ (大笑)

東方神起はやはりStand by Uを歌いました〜
今回もとっても素敵でした♪

そして!パフューム☆
結構遅く出てきましたね;;
しかも、最初に登場したのはお雑煮を食べていた時。あ〜ちゃんが天然コメント!お餅に対して「う〜ん、お餅でした!」 (笑)
とてもあ〜ちゃんっぽい素晴らしいコメントでしたぁ (^―^*)
その後、三人が一緒にお餅をつきましたね。超かわいかった♥
パフュームがついたお餅、食べたいよぉ〜

パフュームも衣装を替えたんですね。
今度はかわいい大人っぽい衣装。またまた素晴らしい衣装!!!
Anna Suiの衣装かな?非常にAnna Suiっぽい衣装ですね。わかりませんけどw
でも、とってもかわいい衣装でした!

ちなみに、パフュームは前にもAnna Suiの衣装を着てるんですよ。
これと

これと

こちら

とてもかわいいですよね^^ 全部DOLLY GIRL BY ANNA SUIです〜

パフュームはポリリズムワンルーム・ディスコのメドレーを歌いました♪

この時ももちろんっ!テレビの前で踊ってましたww

CDTVの二人はこちら☆

今年は良いスタートですね♪
えへへっ (*^ワ^*)

鈴☆