新年へ、2009年を振り返る

みなさん〜
もう31日になってしまいましたねっ! \(’O’)/
もう来年になっちゃうよ〜ん。ちょっぴり悲しい気持ちでございます〜
でも、来年がとっても楽しみです!いい年になるといいですね☆

お気づきだと思いますが、うちは今年から東方神起のことを書くようになりましたね。
今年好きになったってわけじゃないんです。二年前に出会い、好きになりました。
でも、はまったのは今年ですね。つまりは今年"ファン"になったんです。「なんでもっと前に彼らを大好きにならなかったの〜!」ってショックですwww
好きだったのにうちは子供すぎて彼らをちゃんと理解してなかったのかも;
今は彼らが大好きです!!!彼らの素晴らしさを知ることができた今年に感謝です☆

ぶっちゃけ、東方神起のメンバー全員の名前を覚えたのは…今年なんです (爆)
覚えた順番は、ジェジュン→ユンホ→チャンミンジュンス、ユチョンです。
東方神起に出会った2年間、ジェジュンに一目惚れしたため、ジェジュンの名前は最初に覚えましたw
今年はがんばって他の四人の名前を覚えましたw

東方神起にとって今年は良かったんじゃないですか?
結構後半は大変な時期でしたが…
色々あって彼らは成長したと思います^^
来年はもっともっとがんばって欲しいですね!!! o(*`ω´*)o ファイティン!

パフュームはね、今年も絶好調でよかったですね!
夏の間は結構悩んだり苦しかったと思いますが、今は三人元気ですね^^
ライブもいっぱいやりましたね!代々木体育館でのディスコ!ディスコ!ディスコ!と⊿ツアー。とっても素晴らしかったです!!!

うちも今年、パフュームのライブに三回も行くことができ、夢のような年でした!
⊿ツアーの横浜アリーナ一日目に参加した時は席がセンターステージのすっごい近くでね、パフュームが三メートル近くでとっても感動しました!あんな近くでパフュームを見たのは生まれて初めてでした!!!
あの日に見たパフューム三人の姿、絶対に忘れません! (*´∪`*)

パフューム、来年ももっともっと輝くパーフェクトスターパーフェクトスタイルになってね♥
後、P.T.A.限定ライブハウストゥワーで会えるといいです!がんばってチケット取ります!!! \(≧▽≦)/

後、ライブといえば嵐の5×10ツアーですね!東京ドームのライブに行きました!
とっても楽しかったです!!!嵐に会えてうれしかったです!
とても迫力のあるライブでファンのみなさんの嵐コール・アンコールが非常に印象に残ってますww
トリプルアンコール、すごすぎww

できればまた嵐のライブ、行きたいですね〜
梨早がチケットを取ってくれれば、また行けるかもしれません (>_<)
願っています! (笑)

いや〜、考えるといい年でしたね。2009年丑年♪
今年はうちにとってすごくアップダウンな年でした。良いことがあったり悪いことがあったり。でも、楽しかった!!!^^
うちは今年の秋、高校生(JK)になりました!とても大変ですが、がんばっています!来年も、そして卒業するまで四年間、JKとしてバリバリがんばりたいと思います!
きっと、来年も素晴らしい年になります!そう願っています☆

来年の目標は…ズバリ!学校でがんばることですww
後は、ライブに行きたいですね!来年こそ、東方神起に会いたいです!東方神起のライブに行きたいです〜
パフュームのライブも絶対行きます!!!絶対に!!!

さっさ、来年は寅年!がんばって行きましょう〜

☆☆☆

今紅白やってますね〜
みなさんは見てますか???
紅白歌合戦はうちにとって特別です!見ないと年を越せませ〜ん^^

パフュームと東方神起、一緒に出てきましたね!!!
やばいぐらい超うれしかったです!!!!!!!!
あ〜、やっぱりあの二組は仲良いんでしょうか?見るたびに一緒なんです、パフュームと東方神起
さっきも『歌の力』を歌う時、東方神起とパフュームが隣同士だったんです〜
鈴は本当にうれしいよぉ♥ 東方神起とパフューム、もっともっと仲良くなってね (*’∪^*)

年越しまで約一時間!
12時ピッタリにブログを書きますよ〜!!!

鈴☆