年賀状万歳〜

みなさん、元日はどうでしたか〜?
初詣ちゃんと行きましたか?

さてさて、年賀状がBigeastとP.T.A.から届きました!!!
紹介したいと思います^^

まずはパフューム・P.T.A.からの年賀状〜

『HAPPY NEW YEAR
おもちいっぱい食べすぎないようにね;;
今年も楽しいあっという間の1年になりますよーにっ☆ 今年もヨロシクです♥』かしゆか
『あけましておめでとうございます!!
絶対今年も良い年にしたいっ♥
心地好い心の粒子いっぱい放っていきましょう』あ〜ちゃん
『今年も一緒に、よい一年にしましょ♥
餅をのどに詰まらせないようにね!』NOCCHi

わーーー!!!!!!!!!!超かわいい!!!!!! Σ(*´Д`*)
なんだこの年賀状っ!!!世界一最高の年賀状!!!かわいすぎる♥♥♥
クオリティーめっちゃ高っ!もう感激ですぅ〜 (o´ω`o)
超うれしい〜 P.T.A.さん素晴らしい年賀状ありがとうございます!

そして!東方神起・Bigeastからの年賀状〜

『Happy New Year!
2010年 1月1日
あけましておめでとうございます。
もう2010年ですね..^^
みんながHappyになれるようにねがっています〜♥』

あ〜、素晴らしい年賀状!!!とってもうれしいです (*^∪^*)
みんなかっこいいなぁ…。見惚れる♥

彼らの笑顔を見るととっても安心します^^
だって…今日、色々なSMとの件について情報が出たり…とても心配…。
でも、こうやって彼らの写真などメッセージを見ると「うん、きっと大丈夫。」って気持ちになります。

彼らの字ってとてもかわいいですよね^^
後、とっても綺麗な字です。すご〜い♪

今年がみなさんにとって良い年になりますように…
うちの大切な人みなさんに幸福を…

鈴☆