東方神起とSM (19)

久しぶりに情報を載せますね…
正直に言うと、うちが書いてない情報が山ほどあります。なんか、ここに載せるのが嫌で…。正直こういう情報を載せたくない自分がいました。
すいません… m(_ _)m

でも、載せます。うちのようにあまりこのような情報が読みたくないという方はここでSTOP。今回の情報はちょっとキツイので。
読む方はスクロール↓





http://standintl.motionforum.net/news-rumors-to-share-post-here-f2/sm-gone-too-far-cassiopeia-boycotts-dbsk-t827.htm
(英語ですいません。うちは英語で情報を読む方がわかりやすいため、見つかる情報が全部英語なんです;; ごめんなさい。)

上の情報には書いてないんですが、トンペン友達からの情報で「avex東方神起の契約は夏(6月)で終わっちゃう」そうです。だから「夏に解散」という報道が出たりしたそう。
しかも、契約が6月までという情報はavexの誰かが言ったとか?これは本当なのか…。

怖いですね…。本当に怖い…。
SMが東方神起avexの契約を伸ばさないと日本での活動が…。
でも、きっと大丈夫。avex東方神起を支え続けるって言ってましたから。ね?


えっと、上の情報の説明をしますね。

このサイトはアンチ少女時代のフォーラムサイトなんですが…。それはさておき…。(鈴は少女時代が好きなので;;)
だいたいはSMの数々のグループのファンクラブについて語ってます。他のグループファンクラブとカシオペアのちがい。
カシオペアはSMにいっぱい逆らってるようで、SMはカシオペアが嫌い、カシオペアはSMが嫌い、のような関係。
でも、逆らうと言っても東方神起を守るためや東方神起への強い思いからです。

例えば、東方神起の韓国デビュー当時、メンバーを一人減らすか増やすという話が出たらしい。その時、カシオペアが猛反対して『5+1=0/5-1=0』と言い続けたんだって。最終的にカシオペアはSMの商品をすべてボイコットした。この時期、SMは今とちがい、あまり大きい事務所ではなかったため、東方神起とファンをなくすのはタブーだったため、仕方なく諦めたそう。

で、最近SMはすべてのグループファンクラブを放棄しているという。

例えば、カシオペアですね。
韓国でのアルバム『O -正.反.合.』のプロモーションを終えた後、日本に二年ぐらいいて、カシオペアは彼らに会うことができませんでした。
そして、東方神起が日本にいる間、日本では『Bigeast』ができて、カシオペアはどう思ったんでしょう?
カシオペアは全国じゃないの?」と思ったファンが多かったらしい。
後、最近では去年、カシオペアのファンクラブイベントが中止になったんですよね。


なんだか、このように考えるとカシちゃんって本当にすごいですね。強いですね。
そして、ビギストは本当に恵まれています。東方神起が日本にいるのが多いので…。

だから、カシオペアは本当に必死なんですよね。東方神起とSMの件に関して、韓国での活動が危ないということはカシオペアのみなさんにとってとてもつらいことなんでしょう。

でも、今は東方神起の解散が掛かってますから。すべてのファンが必死ですよね。
avexとの契約が終わっちゃうと日本での活動もパーになっちゃうし…。


SMは色んな意味で許せません。
だから、東方神起を信じ続けます。絶対負けませんよ。

Cassiopeia, Bigeast, DBSK fighting!!!

鈴☆