三人がオーストラリアへ? (2)

そこのあんさん。「何でこんな時間に起きてるの???」って。
ハハハ…。聞かないでくださいwww

はいはい。本題に参りましょう (ノ ̄^ ̄)ノ

☆☆☆

前にジェジュン、ユチョン、ジュンスの三人がオーストラリアに行ったと言いましたよね?

その時はなんで行ったのかさっぱりだったんですが。現地の情報によると、写真集の撮影だそうです!!!
ほぉ、そうか!!!誰も思いつかなかったよねwww

ユンホは昨日オーストラリアに行ったそうです。朝着いたのかな?

四人はシドニーで撮影するそうです。
チャンミンはドラマの撮影でシドニーではなく、ちがうところにいるみたいですが、後からシドニーに行くんだって。
よかったぁ。みんな会えるんだ^^

あ〜、でも休みじゃないんですね。ちょっと残念;;
うちは休みだと願ってたんですよぉ。彼らは疲れてるだろうし、休んで欲しいんです (*´へ`*)

でも、写真集もいいですね♪

体に気をつけて、がんばって欲しいです^^

鈴☆