三人がオーストラリアへ? (最終整理)

はいはいはいはい。
色々わからんことになってますね (´@ε@`;;)

もう、色々なウソ情報、嫌だよぉ。混乱するけんっ!!!

はい、えっと、整理しますね。

ユチョン、ジェジュンジュンスシドニーに行きましたよね?
チャンミンはドラマの撮影のため、オーストラリアにいますよね?
はい、ここまでは本当。

ウソ情報は、写真集撮影の話とユンホがオーストラリアに行ったという話だそうです。

ジュンスは出演ミュージカル「モーツァルト」のための撮影かなんかでオーストラリアに行ったんだって。
で、ユチョンとジェジュンは休み。ただ一緒について行ったとか。そして今日、ジュンス抜きで韓国に帰って来ちゃいました。
で、ユンホはどこ???!! (笑)
ユンホはたぶん、韓国です。

でも、よかったぁ。ユチョンとジェジュンは休みだったんですね^^
楽しめたかな?休めたかな? (*^∀^*)
ちょっとでも休めたことがとてもうれしいです。本当によかったぁ〜
他のメンバーも無理しないで休んで欲しいなぁ… (←忙しくて無理かぁ。心配;;;)

あー、でも色々混乱しちゃいましたね;;
うちもウソ情報を載せてしまい、とても反省しています (>_<)
みなさん、ごめんなさいっ!!!

鈴☆