地球で恋愛中♥

ミロコンのDVDを買っている方は多いと思いますが。うちは今日の朝、頼みました〜

うちが一番注目しているのは…未公開映画・ドラマ『地球で恋愛中』!!!
ずっと見たかったんですよぉ!!!だって、未公開にしちゃって「えっ??!」って感じだったんです。
でも、今頃ミロコンのDVDに入れるってなんで???って感じですがww

ちなみに、ミロコンDVDまで待ちきれず、昨日と今日でもうpart 5まで見ちゃったんですがwwwww
Youtubeで結構アップされてるんですよ。消されるか心配ですが (>_<)
全部英語の字幕なのでみなさんのための日本語字幕はありません;;;
だから、日本語字幕が欲しい方はミロコンDVDを買いましょうwww (←英語がわかるうち、ラッキー☆ ズルイっすねw)

でも、うちが見ているYoutubeにアップされてる『地球で恋愛中』はpart 5まで字幕があり、part 6〜part 10はまだまだアップした方が付けてるんです;;
だからどーせ待つんですよ m(_ _)m

早くして欲しい!!!早く見たいよぉ…。 (苦笑)

超おもしろいんですよ!!!でも、ちょっとファンには強烈すぎるシーンがあったり;
だから未公開になっちゃったのかな?みたいな。
簡単にいうとキスシーンがとにかく多い。他にも困るシーンが (xДx;;)
でも、ユチョンかわいいし、先生も以外に好きだから許すwww

う〜ん、続きが非常に見たいぞっ。非常〜に。o(≧m≦)o

鈴☆