The 3rd Asia Tour Concert MIROTIC DVD

やったーーー!!!! \(≧▽≦)/
今日、届きましたぁ♥ ミロコンDVD!!!

いやぁ、韓国のライブは日本のライブと雰囲気や演出がちがいますね!
すっごく新鮮な感じです。とっても楽しそうです☆

みんなかっこいいなぁ…。やっぱり東方神起のライブ、超かっこいいよぉ〜
行きたい m(_ _)m 笑笑

でも、すごい楽しそうですね、彼ら。いつもライブではとっても楽しそうですよね^^
きっとライブは一番楽しめる場所じゃないでしょうか?

イントロの映像、なぜ海中なんでしょうか???と思ってしまったんですがww
でも、まぁかっこよかったのでよしとしましょうwwww

後、ユチョンのソロ。やばい。やばい。やばすぎ。
ひゃ〜 (*〃艸〃*) もぅ、ユチョン超かっこいい………♥♥♥
やばくて、もう見てるときうち心臓ドックンドックンしてましたよぉ (>_<)
かっこいい〜、セクシー、かわいい〜
たまらんよぉ (*´艸`*)
しかも、ファンにお花をあげるんですよね〜。なぜかキティーちゃんのガムも。なんてやさしい♥

ジェジュンのソロもよかった!!!
ジェジュンはやっぱり歌声がやばいっ!超歌声が神。声めちゃくちゃ強い、歌唱力ハンパない。さすがメインボーカルですよぉ〜
かっこいいし♥ 素晴らしい♥
ちょっとアイライナー付けてたけどね… メイクさん、ライナーはなしっす;;;

チャンミンのソロ『Upon this rock』は英語の曲!!!
すごい、チャンミンすご〜い^^
発音がかわいらしい〜 ハハハっ

ジュンスとユンホはダンスバトルで『XIAHTIC』と『CHECKMATE』だったんですねー。
二人ともかっこいいよぉ。すっごい強烈だけどねぇww
女の子と踊ったり…。ありゃ〜ん、って感じ。

でも、韓国のライブで日本の曲を歌ったのがイイ!!!
Somebody To LoveとSky。盛り上がってましたね〜
日本のライブでも韓国の曲歌って良いと思うんですよ。人気な曲とか。
あ〜、例えばWrong Numberとか。プンソン(Balloons)も良いと思う。 (でも、プンソンとかもうやらないよね;; シュン…)

Song for youも韓国語にして歌ったんですね^^ 素敵です〜

後、Making Filmでライブ後の打ち上げに少女時代のユナちゃん(ユンア)が来てたんですね!やはり仲良いんだ〜
少女時代リーダーのテヨンちゃんもライブ前におじゃましてたんですね^^

そして、『地球で恋愛中』!まだ見てませんwww
お母さんと一緒にミロコンDVDを見ていたので…。
さすがにドラマは独りでじっくり見たいです。「ゆちょ〜ん♥」って言いながら〜 (←なぜwww)
明日見ようかなぁ。あっ、でも先にYoutubeで見てた英語字幕のやつを見ますw

鈴☆