かしゆかブログ絶好調!&P.T.A.トゥワー

ひゃ〜 (*´艸`*)

かしゆか、やっぱり毎日ブログ更新してますねっ!!!感激!!!
ゆかしゃんすご〜いですね^^

なんと、二回連続でゆかのモモンガたむちゃんが登場〜
非常にかわいい!ゆかしゃんの袖に入ってるしー (*〃ω〃*)
最近、たむちゃんの名前を呼ぶと来るんだって。よかったね、かしゆか

これからもブログがんばってくださ〜い o(*^∀^*)oタノシミー

☆☆☆

ところで、やっとP.T.A.限定ライブハウストゥワーの情報が出たー!!!
やったぞ!やっと来たぁーーー(*゚ε゚*)ーーー! (笑)

P.T.A.からのメール・スタッフブログによると:


■抽選エントリー受付期間
2010/1/12(火) 12:00 〜 2010/1/18(月) 18:00
■当落確認/入金期間
2010/1/22(金) 13:00 〜 2010/1/25(月) 21:00


です。もう火曜日じゃんっ!!!ドキドキ (>_<)

絶対行きたいです!ぜひ、おねぇちゃんとっ!
うちが当たっても、おねぇちゃんが当たらなかったら心細いなぁ…。もちろん、それでも行きますけどね。うちが落選しておねぇちゃんが当たるより良いですからww
でも、やっぱり二人で行きたいも〜ん。本当に本当に。

あー、神様お願いします!!!!良い子でいますから! (人*>m<*)

鈴☆