のっち&かしゆかブログ更新!

なんとっ!のっちがやっとブログ更新してくれましたよ!!!
超うれしい〜 ヾ(@゚▽゚@)ノ

のっちのエントリータイトル『皆さんお元気ー?』。
のっちさんお元気ー? (笑)

なんと、お母さんと一緒に沖縄に行ったんだって!だから更新してなかったとか?
でも、よかったです!ちゃんと休んでいたんですね。お母さんと旅行なんて、素敵☆

のっちが作ったシーサーが超かわいい!!!欲しいよ〜 (笑)
でも、のっちのお母さんすご〜い!超かわいいシーサーなんです!名付けて「セクシーサー」だそうですw
横座りしてて、髭がハートになってるんですよ♥

うちも沖縄行ってみたいな〜。楽しそー♪
ぜひ、ダイビングのために沖縄に行ってみたいです!

そして、ゆかしゃん (o´ω`o)
自分の写真を載せてる!!!
きゃっ、なんてかわいいのっ??!! (≧艸≦)
かしゆか超かわいいよぉ。かっしかしかわゆすぅ♥♥♥

後、ネイルも替えたみたい☆ 超かわいい!
パフュームは全員同じ担当ネイリストなのかな?だとしたら、あ〜ちゃんがいつも言っているネイリストの鈴木さんですね。
鈴木さんにネイルやって欲しいっ!!!だって、パフュームのネイルいっつも超かわいいですよね!キラキラしてて、かわいくて、ずーっと見ていたい♥
見惚れちゃうぐらいのネイル♪ やって欲しいです^^


あー。そろそろあ〜ちゃんもブログ更新してくれるかな? (いいとも〜! なんちって。)

鈴☆