ユチョン、いずこへ?

そういえば、ジェジュンはカナダのバンクーバーにいるんですよね〜
またまた休みかな?仕事?わかりませんwww
情報では写真集かドキュメンタリーの撮影と聞いてますが…、どうなんでしょう?
確か、SS501のヒョンジュンさんとバンクーバーへ?後、トロントにいるとか。

最近、東方神起はバラバラで色んな所に行きますね ( ̄  ̄;;)
混乱しちゃうよぉ。「彼はどこ?いずこへ?なぜ?」みたいなw

う〜ん、一応今居場所を知ってるのは四人ですかね?
ジェジュンバンクーバージュンスチャンミン、ユンホはきっと韓国です。

問題は…ユチョン。
あんさん、今どこ〜??? Σ( ̄△ ̄‖)
韓国にいるって聞いたけど、旅行でどっかに行ったとも聞いてる…。
あー、ファンが心配してますよ!どこにいるんでしょうか?韓国?海外?

まぁ、休みで楽しんでるならいいです。どこかで笑顔でいるならいいです。元気でいるならうちはうれしいです (*´∪`*)



まったく関係ないけど、この写真↑めちゃくちゃ大好き♥♥♥

鈴☆