BREAK OUT!&BEST SELECTION 2010

昨日は書けなくてすまぬ m(_ _)m
学校の宿題も多くなってきちゃったし…。ブログ一日一回という目標が崩れます orz

じゃっ、本題へ〜

☆☆☆

BREAK OUT BREAK OUT♪
やっとPVが出たー!!!!きゃーーー♥♥♥

今はBeeTVで配信中なんだって〜
うちはauなのでBeeTV見られないよぉ…。(泣)
ドコモの方。あんさん、ラッキーすぎですわwwww

でも、なんとっ!Youtubeで見ぃつけた! \(〃’O’〃)/
アップした方、ありがとうございます!!!!うれしいです〜♪

もちろん、映像の画像はあまり良くないです。音量も小っさ。
でも、まぁこれで我慢です!見られるだけでありがたい!

こちらでどーぞ☆ (消される前に見てねっ!)

わぁーーかっこいい!!超かっこいい!!!!やばい!
なんだかSurvivorっぽいけど、もっとすごい。なんか、すごい!!! (笑)
ジェジュンチャンミンがかっこよすぎ〜♥
ていうか、みんな素敵!ハンパないー (*゚ロ゚*ノ)ノ

でも、一つ残念なこと…。
五人一緒のシーンがなし…。なんと、全部個人シーン…。
なんでよ〜 m(ㅠ ㅠ)m シクシク…
まぁ…しょうがないですね。でも、PV自体は素敵ですね♪


そして!!!ベストアルバム情報☆
ベストアルバムのタイトルはズバリっ『BEST SELECTION 2010』!!!やったね〜
そして、ジャケットカバーはこの三つです〜


2CD+DVDバージョン

CD+DVDバージョン

CDバージョン

あら〜ん、彼らはなんて素敵なの〜? (*´艸`*)
超楽しみ!!!早く欲しい〜
先は長いですねー。

鈴☆