BREAK OUT! PV解禁〜

よしゃー!週末キター!
これで休めるぅ。うれしいよぉ〜 (@’ワ’@)

☆☆☆

おぉ。ついにPV解禁でしょうか?M-ONやSPACE SHOWER TVで流れてるみたいですよ〜

こちら☆

画質めちゃ良いですね♪ 音量もよし!
これならiPodに入れても良さそうだ!!! (笑)
見るのもダウンロードもお早めにねっ。消されちゃうかもしれんから〜


あっ、そういえば。気づきましたか〜?
BREAK OUT!PVの最後のとこ、ジュンスの前に現れるおじいさん。あれってジュンスに似てません???
うちのトンペン友達が「もしや、ジュンスじゃないの?メイクとか付けてwww」って言ってました。確かに!ジュンスじゃないかと思います。
特殊メイクとか付けて、おじいさんになっちゃってwww
あ〜、おもしろい ヾ(≧¬≦;;)

ジェジュンを襲うたくさんの手、こわい…。ハハハっ

鈴☆