あわわ…。大変だー。

ぎゃーーー!!!(爆)

5日間も書いてないって、どういうことじゃけん??!! (@ロ@;;ノ)ノ

本当にごめんなさい。学校で色々忙しくて…。
二学期がもうすぐ終わるのでテストとか多いんです。宿題もいきなりこ〜んなに出るんっ??!って感じ。
マジで嫌だ…。疲れた…。

ブログ書きたい!という気持ちもありつつ、時間がある日はリラックスしたくて書けなかったり。

でもね、書きたいことは山ほどあるんです!!!本当に!!!たくさん書きたい!!!

でも…明日も学校だし…。今日はこれでお・わ・りです orz
ただ、みなさんに待ってて欲しいです。書きたいことがたくさんあるから!
待っててねっ (>∧<〃人)



Perfume当時14・15才 (鈴と同い年)。かわいすぎ〜

鈴☆