P.T.A.トゥワー!!!!!!

どうも!やっと週末です〜
休めるぅ〜!な〜んて言ってる場合じゃないんですがwww
明日からスキーなんですよ;; 三日間;;

だから、今からがんばってブログ書くんで、よろしくです〜

☆☆☆

今日、P.T.A.トゥワーの抽選結果が出ましたぁ〜!
やっとですねー。色々問題があってパフュームオフィシャルサイトがダウンしちゃって抽選予約期間が長くなったりしてたんですよね。

で!肝心の抽選結果は!なんとっ!(めんどいけど、スクロール↓)





















当選!!!!

当たったよぉーーー!!!!

\(≧▽≦)/


やばくないですか?!!当たっちゃったんですよ〜♥
しかも!おねぇちゃんも当たりました!ひゃっほ〜ん♪
おねぇちゃんによると、今回は多くのパフューム仲間の方が当たったみたいです^^
やっぱりP.T.A.限定だからかな?それでもP.T.A.会員は相当いるはずですよね〜
ということは、ラッキー☆ ひゅーひゅー (嬉´ω`嬉)

本当に本当にうれしいです!やったー!!!
パフュームに会えるよぉ。やばいよぉ。うれしいよぉ (*ㅠωㅠ*)

うちとおねぇちゃんが当たったのは3/16のZepp Tokyo公演です。18:30開場19:30開演です!

まだ3月は遠い!超楽しみだな〜♪

鈴☆