若干韓流ブーム?

なんだか最近うちの友達グループの中で若干韓流ブームになってるようなwww

うちはもちろん、東方神起大好きだし、少女時代も好きなので韓国は大好きです。
梨早はうちと同じで東方神起が大好きです。後、最近Super Juniorの誰かが気になるとか言ってたなぁ。
ジヒは韓国人で東方神起、少女時代などなど色々な韓国グループが大好き。
ティナはバリバリ韓国人で少女時代、東方神起SHINeeなど、ほとんどの韓国グループが好きですね。
さっちゃんは意外に韓国グループを知ってて(たぶんドラマ好きだからかな?韓国ドラマをよく見てる)、2PMとSE7ENが好きとか?
最近、じゅりの鼻歌がBIGBANGの『声をきかせて』だし、のんちゃんも『ガラガラGO!!』を歌ってたり、ジスと一緒に超新星の話をしてたし。
後、うちがいつもカラオケで少女時代のGeeを歌ってるため、Geeはみんな知っている曲ですね。みんなこの曲を聴けば好きになります〜

そして、一番韓流ブームに加わってるのがジス!!!
なんと、あのジャニーズ大好きなジスが意外に韓国グループが大好きだった!
この前、うちらにカミングアウトしたんです。「ずっと秘密にしてたけど、実はデビュー当時からずーーーっとSuper Juniorが好きなんだよ〜」って突然言ったんです!!!
「えーーー!!!マジで??!」って感じでした、本当に!
で、カミングアウトしてからスッキリしたのだろうか、Super Juniorのことばっかり! (笑)

昼休みの間はうち、ジヒ、ジスの三人でジスのPCでSuper Juniorの映像を見たりしてますねww
うちは特にSuper Juniorが好きってわけでもないんだけど、韓国は好きなので見てると楽しいですし、彼らの曲『Sorry, Sorry』は好きですね。
キボムとヒチョルは好きだけどね〜 (きっかけはユチョンが出てたシチュエーションコメディー『レインボーロマンス』です)

なんか、すごいおもしろいでしょ?
なぜグループ内で韓流ブームが起きているのでしょうか?うちの影響とか? (笑)
それとも三人の韓国人ジヒ、ジス、ティナの影響?
う〜ん、謎だわwww

鈴☆