BREAK OUT!は"ブレイク"確定!

タイトルが少々サムイですがwww 気にしないでおくれやすww

東方神起ニューシングル『BREAK OUT!』は本日発売ですね!!!
みなさんは買いましたかぁ〜?
うち、足を痛めちゃったんですが…一生懸命小走りで放課後、新宿へ行って買いました!

しか〜し!!!!!!!!!!!!!!!
なんとっ、タワレコに着いたら…。なんという人の数!!!めちゃくちゃ混んでました \(’O’)/
しかも。みんなBREAK OUT!を求めて、東方神起コーナー(7Fの韓国コーナー)で集まってるんです。
そして…初回限定盤が売り切れでした;; (大泣)
超ショックでした!!!マジで???!!!って感じでしたぁ…。本当に本当に残念…。

でも、うれしいですね!!!こ〜んなに買う人がいるんだから^^
みんな、待ってたんだもんね。この日を。BREAK OUT!のリリースを超楽しみにしてた人がいっぱいいますも〜ん!
絶対オリコン一位ですよ!この勢い!ひゅ〜ひゅ〜♪

うちは結局通常盤のCD+DVDバージョンを買いました。残念だけど、我慢します (>_<)

初回限定盤を買ったみなさん、とってもとってもうらやましいですっ!!!!!

写真〜


鈴☆