ジェジュンバースデー♥

あー、もぅ遅れちゃった m(ㅠ ㅠ)m
でも、書きます!大切なことですから〜

☆☆☆

そうそう!!!!!!
二日前の1月26日はジェジュンの誕生日でした♪

ちょっと遅くなっちゃったけど…
ジェジュン、お誕生日おめでとう〜


かわいすぎ!!!結構前の写真ですが、うちの大好きな黒髪ジェジュンです♥

うちはいつも「ユチョン、ユチョン♥」と言ってますけど、ジェジュンもとっても大好きなんです^^
東方神起を好きになったきっかけはある意味ジェジュンなのでww

うちが初めて東方神起に出会った時、ジェジュンに一目惚れしたんです。かわいいし、超かっこいいし、声が大好きで胸キュンしました♥

ジェジュン、24才になりましたね。でも、まだまだ若いですね〜
不思議なことにジェジュンはとても大人っぽくて落ち着いていますが、少年のような笑顔を持っているんです。だから、いつまでも若いんですね^^

ジェジュン〜、これからもヒョンとしてメンバーを支え続けてね!いつもいつまでも応援してます!!!

鈴☆