トンが日本に帰ってきたー!!!

よっしゃ、来たー!!!
東方神起が日本に帰ってきたそうです!!!
あ〜、超うれしいよぉ o(ㅠωㅠ)o おかえり♥

やっぱりBREAK OUT!のプロモーションのために帰って来たんですね^^
よかったぁ。もうプロモーションやんないかと思って心配だったの。

これからテレビ出演増えるかな〜。早く見たい♪

ところで、空港での写真を見ていたんですが。
ジェジュン、どうしたん???髪色がものすごくなっちゃって Σ(@O@;)
真っ金髪ですよー!オレンジ系の金髪ー!
ほらほら、見て見てー。

金髪に戻したんですよ。BREAK OUT!のPVでは黒に近い茶色だったのになぁ。
うちは個人的には黒髪ジェジュンが大好きなのでちょこっとショック (>_<)
まぁ、でもジェジュンは金髪が似合うのでいいかと。OKでーすww

ちなみに、空港でのユチョンくん♥

横顔素敵… (*´д`*)

鈴☆