Oh! Oh! Oh! Oh! ♥

少女時代がニューアルバム『Oh!』が発売されました! ヽ(*^▽^*)
やった〜!絶対欲しい!!!早く欲しいよ〜♥

こちらが公開されてる写真♪



かわいい!超かわいい!みんな楽しそう〜^^
衣装とか超最高ですよー!なんてかわいらしい (*’艸’*)

セットリストはこちら☆

1. Oh!
2. Show! Show! Show!
3. 뻔&Fun (Sweet Talking Baby)
4. 영원히 너와 꿈꾸고 싶다 (Forever)
5. 웃자 (Be Happy)
6. 화성인 바이러스 (Boys & Girls) -feat.key (SHINee)
7. 카라멜 커피 (Talk To Me)
8. 별별별 (☆★☆)
9. 무조건 해피엔딩 (Stick Wit U)
10. 좋은 일만 생각하기 (Day by Day)
11. Gee
12. 소원을 말해봐 (Genie)

新曲たっぷりですごい!ますます楽しみだぁ!

Youtubeでは新曲『Oh!』のPVがアップされています!超かわいくて超やばいんですよ!!!
少女時代の一番いいPVだと思います!本当に超最高 (≧▽≦)
ダンスかわいい!チアーガールも最高だし、ピンクの衣装もかわいすぎ!楽しそう〜
エンディングもやばくないですか?!ブラック少女時代!

こちらからどーぞ♪

うち、かわいいとこのスクリーンショットをいっぱい撮ったので載せま〜す☆
みんなかわいいなぁ〜♥


ユリちゃん、意外に明るい髪色似合う!髪型かわいい!


ユナーーー!!!きゃ〜、かわいい!!!笑顔いい〜


ジェシカ〜♪ まだ金髪かぁ。結構慣れたけど、やっぱり茶色に戻して欲しい!でも、超かわいい!



Oh!サニー!!!超かわいい!超キュート♥ 髪型かわいいなぁ。真似っ子したいw



スヨン〜!超かわいい!胸キュンしちゃう♥ スヨンは髪がショートだった時が好きだけど、長いのも超かわいい^^


テヨン♥♥♥ 超かわいいし、この髪型似合うなぁ。ツンツン顔がいい〜


サニーの切ない顔、かわいい!スヨンの表情かわいい!そして、ファニファニティファニー!目がすっごいくりくり!うらやましい (>_<)


憧れのアメフト男子を見るチアーガール!超かわいい〜。表情がなんとも言えない!


チアガール!いいですね〜、みんな似合ってる!こんなチアガールたち、うちの学校に欲しい!!!


部屋に戻った時のスヨンのビックリ顔!すっごい良いですねwww




ブラック少女時代!ほら、これが彼女たちの魅力の一つ!ギャップすごくない???かわいい純粋もセクシー悪もあるんですw

う〜ん!!!買わなきゃ、これ!絶対♪

鈴☆