お城だよ、お城☆

あんにょ〜ん♪
「お久しぶり」って言うか迷っちゃうんだよね。3日で「お久しぶり」って言うのかな?
ま、いっか。お久しぶりですwww

鈴は今、スキーに来ています〜
学校から直接来ました。すっごくダルいです orz (笑)

実は、三週間連続でスキーに行ってるんですよ。すごくないですか?!
でも、今回滑れるかどうかわからんよぉ;; 先週も行ったのに滑らなかったので。

なぜかというと、足のけがです。前のエントリーでも言ってましたが、足を痛めてしまいました;

本当のことを言うと、いつどうやって痛めたのかは不明。突然痛み出したんですー
お医者さんに行ったらなんと、捻挫でした!!!しかも、血管が腫れてて、中で出血しているって言われちゃった m(_ _)m
見た目はすっごく気持ち悪いですwww 見た目ほどは痛くないですが、歩くのがちょっとつらいです。
足のけがのせいで体育を今週ずっと休んだし、先週のスキーもできなかったんです。だから、今回のスキーはどうなんでしょう?明日の朝判断しま〜す。

ちなみに、今回のスキー場は羽鳥湖です!レースのためですが、足のけががあるのでレースは出ません。
ここのホテル、ハンパないんよ!!!超すごいんです☆
お城みたいなの〜お城〜
超高級で超居心地良い、超最高です♪
食べ物がめちゃくちゃおいしくて、ベッド・布団が最高なんよ ヾ(≧▽≦)

寝るのが楽しみwww (←どんだけだよwwww)

鈴☆