Oh!衣装集

少女時代の『Oh!』、めっちゃブレークしているみたいですよ〜♪
うれしいね!うれしい〜
うちも明日買いに行きま〜す☆ 楽しみ〜

ここで!テレビ出演の時に来ている衣装を紹介します!
今回、『Oh!』のPVを見るとわかると思いますが、衣装のテーマはポップとスポーティーなんですよ。
だから、『Oh!』の衣装は全部ポップでかわいい衣装かスポーティーな衣装なんです!とってもかわいいですよ^^

最初はPVでも出てくるチアーガールの衣装!黄色とブルーで髪にエクステが入っててかわいいですね♪
Comeback Stageで着ていました。こちら☆

次は同じくPVに出てくるピンクのブーツとキラキラの帽子が印象的なポップな衣装♪
これ、超かわいいですよね!うち、好きです〜。あのブーツ、欲しい〜 (笑)

次もまたまたPVに出てくる衣装!これもまたポップでかわいいですね〜

次はスポーティーな衣装。アメフトをイメージした衣装です。超かわいい!!!肩パッドハンパねぇ〜

次の衣装はPVのピンク衣装の色違いなのかな?赤バージョンです。Seoul Music Awardsで着てました。受賞おめでとう☆
GeeとOh!を歌いました。

で、最近着ていた衣装。テーマはたぶんテニスウエアです。超かわいい!バンド・リボンの色が好きです〜

Go! Go! Go!ソニョシデ!わーーー! (*^▽^*)

鈴☆