JJゲット!&Bigeast 会報 vol.15


よっしゃ〜!!!キターーー!
JJゲットしましたよぉ。結局ネットで頼んだんですww
お店10軒回った意味な〜い m(_ _)m




でも、JJ買えてよかったぉ。もう、売り切れで焦ったんよー。
とても良い特集でしたよ (*´∀`*)
JJさん、東方神起特集本当にありがとうございます〜

そして!Bigeast会報vol.15が届きました!
a-nation 2009





JEJUNG & YUCHUN COLORS 〜Melody and Harmony〜

TV CM Pinky

JEJUNG

Bigeast COMMUNICATION

久しぶりに東方神起の素敵な笑顔をいっぱい見て感激しました^^
東方神起はONの時めちゃくちゃかっこよくて、OFFの時は超おもしろくてかわいいよぉ〜

このユチョン、超かわいい!!!!!!! (*´艸`*)んふふ

ユンホおもしろ〜いww

ジェジュンかっこいいーーー!!!BREAK OUT!の時の髪型、超好きだわ〜

彼らが早く見たい。元気かなぁー。

鈴☆