♪バレンタインが近づ……過ぎましたwww

ごめんなしゃ〜い;;
バレンタインデーの話、し忘れましたよねー ヾ(∀〃;;)

みなさんはバレンタインデー、どうでしたかぁ?ちゃんと気になる人にチョコ渡したり、友達に渡したり、家族にあげましたか〜?

うちはもちろん渡しました^^
今年の手作りチョコは『生チョコ』を作りました!大絶賛でした!すごくうれしかったです♥
友達とチョコの交換、本当に楽しいですね♪

ちなみに、バレンタインデー当日は新大久保で遊びまくりでした〜
おねぇちゃんのパフューム仲間のみなさんとオフ会をしました!本当に本当に楽しかったです!大盛り上がり〜

今年のバレンタインデー、良かったです!来年もがんばっちゃいます!

鈴☆