ベストアルバムリリース!トンペンパワー恐るべし!

東方神起のベストアルバム『Best Selection 2010』が発売しましたね!!!
いや〜、いきなり一日目でオリコンデイリーランキング1位だって!なんと、20万枚ほど!!!!!!すごすぎーーー!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ワッ
ちなみに、2位はAAAで2万枚ほど。差がありすぎー!
東方神起やっぱりすご〜い!ファン多いわ〜!さすが、トンペンパワーですよぉ♪

ちなみに、うちは昨日届きました^^
でも、今日はHMV吉祥寺店に行きました〜
タワレコHMVは今、東方神起一色ですね!!!とってもありがたい (*>_<*)
もう、本当に店内は東方神起だらけ!最高☆

店内の様子はこ〜んな感じ。



赤いハート型の風船がいっぱいありました!そして、一個いただきました〜

後、お父さんがグッズを買ってくれました!
白と黒のリングノートとHMV東方神起ノートです!イェーイ☆

はい。アルバムツーバージョンを買ったんですが(一つはお父さんが買ってくれました〜)、うちが持っているのはこちら☆

CDバージョンと2CD+DVDバージョン

後ろもいいね〜。うなじ素敵〜 (*´▽`*)

そして、初回限定盤が買えたのでジャケットカバーカード二つ!よっしゃ〜
2CD+DVDバージョンではカリスマジュンスでしたぁ!あはは〜

CDバージョンではジェジュン

残念ながらユチョン出ず…でも、大丈夫で〜す^^

写真はいっぱい撮ったのですが、多すぎて全部載せたら故障しそうですwww
なので、うちがセレクトした写真だけご覧ください〜






鈴☆