時間が止まったような…

どうも、本当に久しぶりですね。
このブログ、時間が止まっちゃったような感じになっちゃって、すいません m(_ _)m
「ブログさぼるな〜!!!」という友達の応援をもらいましたwww
はい、すいません。さぼっちゃいました (o゚ε゚o)プー

いや、ウソですwwww さぼりじゃないですwwww
先週(今週?)すっごく忙しかったんです。ものすごく。
もう色々疲れちゃって…。嫌です、学校。
学校のせいで寝られなくて、頭が痛くて、授業中がつらくて、リラックスできなくて。人間関係がめちゃくちゃになったり。
もう人生どうしようもないなぁ…って思っちゃうんです。

でもね、やっぱり人生投げ出したりしちゃいけないなぁと思って。やっぱりがんばらないとね!
もう自分自身めちゃくちゃになりそうだけど、精一杯がんばります。そうしたら、神様も良いことを起こしてくれるはず〜
神様、見守っててね。お願いします^^


この『☆鈴夏日和☆』、みなさんに笑顔を届けたいのに暗いこと書いちゃったらダメですよねー。なので、最後はテヨンの最高の笑顔で〜
てよ〜ん♥ 笑顔がハンパない〜 (*´艸`*)

鈴☆