チャンミンバースデー♪

今日、2月18日は東方神起のマンネ君・チャンミンの誕生日で〜す☆

チャンミン、お誕生日おめでとうございます♪
チャンミン東方神起で一番年下ですが、とってもしっかりしてて、真面目です。冷静で頭の回転が速いです〜
歌声もとっても素敵です!高くて強い声がなんとも言えない!
そして、チャンミンはいつもかわいい敬語を使いますよね。キュンキュンします (>_<)
本当にかっこいいですよね。すらっとしたスタイルと背の高さ!素敵〜
うちは背がめちゃくちゃ低いのでチャンミンがものすごくうらやましいです〜

チャンミンのやんちゃな笑顔は大好きです!^^
でも、気づいたのですが、最近チャンミンすごく痩せましたよね。そして、あのやんちゃな笑顔、してくれません…。ずっと真面目な表情ばっかで、笑うときはうっすらだけ…。
チャンミンは今、忙しいし、きっと疲れてるんでしょうね。ドラマでがんばってるしヒョンたちに頼れないですからね。
でもね、最近トンペン友達がこんな写真を見せてくれました。

チャンミンの照れ笑い、あのやんちゃな笑顔です。
これはドラマ撮影の時の写真だそうです。例えドラマの中のシーンの写真でも、あの笑顔が見られてうれしいです^^

チャンミン!これからも無理しないで楽しくがんばってください!まだまだ若いからね、もっと楽しんで〜
いつもいつまでも応援してます!!!

今回はチャンミンの22才の誕生日ということで、かわいいgifをいっぱい載せます^^
お楽しみください☆



鈴☆