渋谷は東方神起祭り〜

昨日の夜、お母さんと渋谷に行きました〜
いや〜、しかし!めちゃくちゃすっごいですね!!!マジで!!!
渋谷、東方神起祭りじゃないですかぁ!!!!
すごかったです!本当に東方神起だらけ!!!こんなの初めて〜みたいな!
感激っていうか、なんか感動でした o(TωT*)o
渋谷、ありがとう−!!!愛してま〜す♥

もちろん、写真をめっちゃくちゃ撮りましたよ〜!ていうか、撮るのに必死でした!
意外とファンが多かったんです。たぶん、週末だからだね。すごかった〜
集まってて、写真が撮りにくかった〜。そりゃ、み〜んな撮りたいもんね^^

写真が多すぎて故障しそうなのでちょっとだけ除きますw




















鈴☆