iPod Touch♪

うち、この前iPod Touchを買ったんですよ^^
ずっと欲しかったんです!二年ぐらいiPod nano 2Gを使ってて、おねぇちゃんがiPod Touchを使ってたんです。で、すっごく使いやすそうでもっとギガバイトが入ってるからiPod Touchいいな〜って思ってね。

でも、お父さんがなかなか買ってくれなくて;;
気づいたら8GBのiPod nanoがパンパンになっちゃってー (泣)
だから、もう自分でiPod Touch 32GBを買いました!!!

実は、使ったお金はおじいちゃまからのお小遣いなんです。「これで欲しいもの買って」って、二万円くれたんです!
おじいちゃま、今入院中で…肺炎なんです…。それで、うちとおねぇちゃんとおじいちゃまでデパートに行く約束をしてたんですが、予定が合わず、おじいちゃまが病気になっちゃって…。
だから、おじいちゃまがデパート行けない代わりにお小遣いをくれたんです。
すっごく感謝しています。おじいちゃま、早く元気になって欲しいです^^


iPod Touchの話に戻りますが。これが大好きな新しいiPod Touch

ちなみに〜、現在の壁紙は…!

ゆちょ〜ん♥ んふふ♥ (*´ε`*)chu〜♡
はい。すいません。気持ち悪いですね、うちwwww

音楽大好きだよ〜♪♪♪ イェーイ♪

鈴☆