K-POPから抜け出せない!

最近本当に韓国の曲しか聴かないんですよ!やばい;;
はまっちゃいました、K-POPに!!!
K-POPの魅力に気づいて、それっきり抜け出せない!すごいんですよ♪

K-POPは邦楽と洋楽の間ぐらいでなんか聴きやすいんです。後、キャッチーな曲が多くて、頭の中をぐるぐる回っちゃって離れない感じですね〜

後、韓国のアイドルは本当にすごいですね!
悪いけど、日本のアイドルは韓国のアイドルに負けちゃうなぁ…。最近の日本のアイドルって子供っぽいっていうか、ただきゃぴきゃぴしてたり、ぶりっ子って感じだから。その代わり、すごい日本のアイドルはアイドルじゃなくてアーティストって呼ばれるからね。

韓国のアイドルはみんなアーティストって感じなんです。ダンスもすごいレベル高いし、歌もうまい!かわいくなくてもそれでカバーできるぐらいなんです。だから、韓国のアイドルはすごいなぁと思います〜

うちが今はまってる韓国のグループを紹介します!!!

最初はご存知、少女時代!最高!大好き!♥

超かわいいし、曲も良いし〜
ちなみに、うちの一番好きなメンバーはリーダーのテヨンちゃん〜
そして、一番好きな曲は『Gee』!!!一番のおすすめ!かわいい曲です*^^*


そして、今一番注目している二組!

一つ目はBrown Eyed GirlsBrown Eyed Girlsは略してBEGとも呼ばれてます〜

オンニアイドルグループと言われてます。年的にはお姉さんなのでオンニアイドルなんです。
実は、BEGのマンネちゃんだけオンニじゃないんです。上のオンニ3人は29才(今年で30才)で魅力的なオンニ達なんですが、マンネちゃんはまだ23才で若い!

それでは、初めてってことで、Brown Eyed Girlsを簡単に紹介します!


Jea(ジェア)はリーダーで一番年上の美しいオンニ〜。30才とは思えないぐらいの若さと美しさとかわいさが魅力!スタイルがめっちゃくちゃ良くてよくへそだしの衣装を着ている。キャッチコピーは『The Beautiful Voice Jea』。


Miryo(ミリョ)はラップ担当のかっこいいオンニ。ラップがものすごいけど、個人的には彼女の声はあまり好きじゃないです;; でも、とにかくかっこいい!ジェアと特に仲が良いらしい。キャッチコピーは『Essential Miryo』。


Narsha(ナルシャ)はボーカルの一人。長〜い地毛が特徴だが、ショートのウィッグを付けているのが多い。普段はかっこいいキャラだが、たまに見せるかわいらしさが魅力。キャッチコピーは『Fly High Narsha』。


Ga-in(ガイン)は23才の末っ子、マンネちゃん。オンニ達に負けないぐらいの迫力を持っている。笑顔がかわいらしい。アイドルにはとても珍しい一重まぶたで細い目が魅力。たまに目をつぶっているのか開いているのかファンにからかわれる(もちろん、ジョークとして)。キャッチコピーは『Ga-in Baby-G』。

Brown Eyed Girlsは超かっこいいんです!ダンスはすごくうまいし、歌声がハンパない!超うまいです!そして、上の三人は30才と思えない若さを持ってます!
うちが一番好きなメンバーは…、う〜ん難しい!Jea、Ga-in、Narshaは同じぐらい大好きです!(Miryoごめんね;)
はい。一番のおすすめで大好きな曲は『Abracadabra』です。一応言っときますが、実はこのPVは15禁です;;


二つ目のグループは少女時代の妹グループと言われているf(x)です!読み方はエフエックス。

なぜ少女時代の妹グループと言われているかというと、メンバーのKrystalがJessicaの妹だから!そして、f(x)が少女時代をオンニと先輩として尊敬しているからです。後、みんなとっても若いです!

f(x)も初めてなので簡単に紹介しま〜す♪


Victoria(ビクトリア)はリーダーで一番年上の23才だが、他のメンバーと若さは負けてない。実は韓国人ではなく、中国人である。まさに、アジアンビューティーな顔を持つ。ダンスがうまく、アクロバットがすごい。


Amber(アンバー)はサブボーカルとラップ担当の17才。実は韓国人ではなく、台湾系アメリカ人で中国語、韓国語、英語がペラペラ。パッと見るとまさにイケメン男子!!!だが、女の子です。アイドルには珍しいトムボーイスタイルで本当の男子より男前!f(x)のメンバーが初めて会った時、他のメンバー達も彼女を男子と間違えたとか。たま〜に見せる女子な部分はかっこかわいい。


Luna(ルナ)はメインボーカルの16才。中国語がしゃべれてダンスが得意。歌声もきれい!16才なのに大人っぽく、とても美人。出演したテレビ番組でのパフォーマンスを見たSM Entertainmentは彼女をスカウトしたとか。


Sulli(ソルリ)はサブボーカルの15才。かわいらしい少女な笑顔がとってもキュート。小さい頃は子役としてドラマに出演していた。そして、なんと!!!東方神起のドラマ『Vacation』にユチョンの子供の頃の初恋として出演していた!すごい!あの子がソルリちゃんとはビックリ!


Krystal(クリスタル)はメインボーカルの15才。帰国子女で英語がペラペラ。少女時代のジェシカの妹でこの姉妹はとっても仲が良い。デビュー前は女優としてPVなどに出演し、CMモデルもやっていた。キュートな瞳が魅力。

f(x)は2009年の9月にデビューしたばっかりで期待大の新人グループ♪
みんなダンスのレベルが高いし、とってもかわいらしい上にデビュー曲『LA chA TA』はちょっと大人っぽい。ファーストCDシングル『Chu〜♡』は超かわいいけどダンスと衣装が最高〜
うちはまだf(x)に出会ったばっかなので一番好きなメンバーはいません。全員大好きです^^
うちのおすすめで一番好きな曲は『Chu〜♡』!デビュー曲も大好きですが、『Chu〜♡』はとてもキャッチーな曲です♪

K-POPって深いな〜。しばらくはまりそうだw

鈴☆