元かしゆか、現在スヨン

すごくな〜い?今日でエントリー五つも書いちゃったぁw
だって、ずっと書いてなくて申し訳なかったし、明日学校だからあんまり書けなくなるし。だから、がんばってま〜す^^

あっ、後もう一つ!メールがたまってます m(ㅠ ㅠ)m
メールの返事が来てない人、本当にすいません!もうちょっと待って…;;

☆☆☆

うち、実は木曜日に髪を切ったんです!
そう、うちの長〜い髪!あのかしゆかヘアー!
前はこんな感じだったんです、髪。

このゆかしゃんかわいいなぁ… (←関係ないwww)

本当はP.T.A.トゥワーまでかしゆかヘアーを保とうと思っていたんですが、もう髪が重くて疲れちゃって;;

なんとっ!少女時代のスヨンみたいに切りました!!!
実際に美容院でスヨンの写真二つ見せたんですwww
初めて芸能人の写真見せたわー。すっごいなぁー。 (笑)

ちなみに、美容院で見せたスヨンの写真がこちら☆

本当はもっとちゃんとした写真を用意するべきだったんですが、学校の帰りに髪を切りに行ったため、携帯の写真しかなかったんです;
なので、この二つを見せました^^

で。髪型、気になるでしょ?
こ〜んな感じになりましたぁ☆

この写真、若干ボブになっちゃっててのっちっぽいけど、これはたまたまで本当はスヨンみたいな髪型です。

明日学校での反応が気になります〜

鈴☆