ナチュラルに恋して♥

パフュームのニューシングル『ナチュラルに恋して』のPV、みなさんもう見ましたか〜?
もう、とってもキュートで見ているこっちまで笑顔になってしまいます! (o´ω`o)

本当に楽しそうに笑って踊っているパフューム、最高♥
超癒されます〜

あのイントロのところでかしゆかがふわ〜んと飛んでくる時、天使だー!!!って思いましたよぉ〜
きっと天使ってこうやって舞い降りてくるんでしょうねっ。んふふ*^^*

三人の衣装、NATURAL BEAUTY BASICですね〜
欲しいなぁ〜。お金貯めて買おっかなぁ〜。

後、ベルトコンベアの演出、すごくいいですね〜♪
踊りも超かわいいし!これは絶対覚えなくっちゃね (*’∪^*)

そして!最後は三人がスタジオから走り去る!かわいいーーー!!!! (≧▽≦)

早くシングル欲しいなぁ〜♪

鈴☆