時ヲ止メテ☆

今日は本当にいっぱい書いたなぁ〜
みなさん、ちゃんとついてきてますか〜? (笑)
でも、これでうちも結構スッキリしましたぁ^^
ずっと書いてなかった分、すごく申し訳なかったので;

今週はいっぱい書くのでよろしゅうお願い申し上げます (*^∪^*)

☆☆☆

さてさて、みなさんはもう見ましたか〜?
東方神起のニューシングル『時ヲ止メテ』のPVが出ました〜

すっごく綺麗で…五人が輝いていて…すごく温かい気持ちになりました。
東方神起、最近別行動っていうか…個人活動が多くて…正直うちはすごく悲しくて…。
でも、このPVを見てすごく…なんだか…希望を感じました。
やっぱり、東方神起は五人じゃなくっちゃね^^

このPV、本当に好きです。みんな、すごくいい感じですよね!
プラネタリウムで女性を囲み、歌う五人…。
あ〜、あの女性がうらやましいです!!! (>_<)
みなさんもそう思いませんか??? (笑)

この曲、シングルリリースが決まってよかったですね♪
早く欲しいなぁ。んふふ♥

では、ご覧ください。幸せな気持ちになれますよ*^^*

鈴☆