『不自然なガール/ナチュラルに恋して』情報!

パフュームのニューシングルはなんと!両A面シングルなんですね!!!
やばい!やばい!やばい!超うれしい!!! (≧▽≦)

4月14日発売のシングルは『不自然なガール/ナチュラルに恋して』に決まりました!パチパチパチ☆

それと共に、オフィシャルサイトのレイアウトが変わりましたね^^
こんな感じです〜 (クリックするとサイトが開きます)

ジャケットカバーも公開されましたね!超かっこよくないですか???
こちら☆

初回限定盤

通常盤

すごいかっこいい〜。パフュームかっこいいよ〜☆★☆
てゆうか、この真っ赤な衣装、超やばくないです?超かわいい!!!なんか、Little Devilって感じですこくかわいい (*´艸`*)

後、曲はですね。う〜ん、capsuleとパフュームを足して割ったような感じですかね〜
この曲はたぶん好きか嫌いかじゃないでしょうか?うちはすごく好きです!ずっと口ずさんでます♪
ちなみに、おねぇちゃんは嫌いのようです;;

後、徳間ジャパンがYouTubeにPVのティーザーを載せましたよ〜
PVはcapsuleっぽいですね。なんか、ダンサーがいっぱい出てくるんですよ。でも、すごく良い感じです〜
PVのフルはもうM-ON!TVで流したそうなんですが、うちは見てません (>_<)
YouTubeでもまだフルがないみたいです; たぶん事務所がまだ公開したくないから全部消しちゃってるんでしょうね、ハハハっ。

ティーザーはこちら☆

なんか、最初のポーズすごくないですか?? (笑)
ポリリズムのポーズよりすごいよぉw
今回のダンスは細かいですねー。とても個性的な踊りです。まぁ、いつもですが、今回は特にって感じです。
かわいいなぁ。がんばって覚えなきゃ! ヽ(*^¬^*)ゝ

早くフルのPV見た〜い♪

鈴☆