Rainbow

※ある事情で歌詞を削除しました。ご了承ください。


東方神起のRainbowです^^
この曲、すごく大好きです。聴くといつも笑顔になります。心がぽかぽかするかわいい曲です♪
なんか、こんな恋したいなぁ〜と思ってしまいます。んふふ♥
すごく素敵じゃないですか、「ふたりをつなぐRainbow」なんて (*´艸`*)

後、今にピッタリだと思います。みなさんもそう思いませんか?

『darling 会いたくて love 会えないとき always 空を見つめ
calling you, baby baby 心はいつも ねぇ ずっとそばにいるよ』
私達は今愛しい5人に会いたくて…会えない。でも、いつも私達の心の中、すぐそばにいます^^

そして…

『ふたりをつなぐRainbow 離れてても say I love you
君の声はmy Rainbow 空を越えて just 届く』
ビギストとカシオペア、ファンのみなさんはいつでも東方神起とつながっています。虹のように。きっと私達の気持ちは彼らに空を超えて届いているはず〜


あ〜、なんか…キザすぎませんか??? (大笑)
自分でも「あれ…うちって今、キザなこと言ってるのか。」とww
でも、本当にうちは東方神起と虹でつながってる〜。そういう気持ちなの♥ (鈴きも〜いwww)

もし、気持ちが重くなったりつらくなったら、この曲を聴きます♪
東方神起はファンといつもつながってるって。例え今は会えなくても。ね?*^^*

みなさんも聴いて幸せな気持ちになってください〜

鈴☆