ユチョン&ジェジュンドラマ!

みなさん、あんにょん*^^*
なんとっ!昨日は書けなかったけど、今日は書かなきゃ!と思い^^
時間があるので書けるだけ書きますね〜
鈴、がんばってるでしょ?ハハハっ (o’艸’o)
褒めてね〜 (←ウソウソwww)

☆☆☆

ユチョン、ドラマ決まりましたねっ!!!
すご〜い!ユチョンすごいよぉ。よかったね♥

6月にBeeTVのドラマ『Lovin' you』に出演!まだ仮の名前みたいだけど、曲みたいだね♪ えへへっ
ユチョンはお坊ちゃま役とか何とか…。「ヨンス」を演じるそうです。しかし、主演はすごいですね^^
ヨンスくんの写真、東方神起モバイルにも結構アップされててうれしいです!スタッフさん、本当にありがとうございます〜

後!!!韓国でもドラマ出演・主演が決定しましたね!!!
もう、ユチョンすごいよ〜!!! ヾ(>¬<。)
ユチョンもう俳優になっちゃうのー??? (*´Д`*;;)
ドラマ出演もすっごくうれしいけど、歌もちゃんと歌ってね!

韓国のドラマでもお坊ちゃまに近い役らしいですww
ユチョンはお金持ち役が似合うのかな?いや、たまたまかw

韓国のドラマの名前は『成均館スキャンダル』だそうです。『成均館儒生たちの日々』というベストセラーが原作だそうです^^
ユチョンの役は「イ・ソンジュン」という完璧な男!うん!ユチョンにピッタリだよ〜 (笑)

こちらが写真☆

ユチョン素敵♥ 王子様みたい♥ (うっとり〜)


そして!結構前の話ですが…。
ブログでまだ書いてないのに気づき…書くことにしましたwww
ジェジュンは今月放送になる日本のドラマ『素直になれなくて』に出演ですね!!!やったぁ〜!
超楽しみです!もうすぐ放送だし♪
えっとね、4月15日の木曜日から放送開始ですね!夜10時から!
ドラマの内容を簡単に説明すると…Twitterで出会った男女5人の友情を描いた青春群像ドラマだそうです〜
ジェジュンの役は「ドクター」こと「パク・ソンス」という韓国からやってきた医師!なんかかっこいいね^^

ドラマのオフィシャルサイトはこちら☆
http://wwwz.fujitv.co.jp/sunao/


しかし、ひとつ思ったこと!
ユチョンの役は「ヨンス」。ジェジュンは「ソンス」。
ん…なんか似てるwww もちろん偶然www
ヨンスもソンスもジュンスに似てるなぁ (笑)

鈴☆