ジェジュンの『anan』

みなさん、もうゲットしましたか???
ジェジュンが出ているanan!!!
うちは学校から家に帰ったらすぐに買いに行きましたwww

もぅ、すっごく楽しみにしてたんですよ〜
だって、あのananがジェジュンを撮るってすごいことじゃないですか。ananはいつもセクシーショットや素晴らしい写真を撮ってくれるので♥ (←簡単に言うと変態www)

最近東方神起めっちゃ人気だから今日で売り切れちゃうと思って心配でしたが、ちゃんとありました!!!よかったぁ♥
本屋さんでは結構ananを立ち読みしている人がいました!やっぱり、ジェジュン効果??? \(*^▽^*)/

はい、では写真をいっぱい撮ったのでご覧ください☆


表紙のジェジュン♥ 見るだけで読みたくなりますよねっ (>_<)


髪型超かわいい!!!ふわふわしてるぅ (o´ω`o)


やさしい笑顔だなぁ。癒される*^^*


寝てるジェジュン〜 ^^


目力がーーー!!すっごい♥


セクシー!!!シャツが空いてる〜 (〃ノ∀ノ)


こ、これ…やばいすぎるでしょっ… *(*' '*)*


ジェジュン、素敵な姿とかわいい笑顔、素晴らしい体(笑)、ありがとうね♪

ちなみに、「雑誌の写真欲しい〜」という方のためにこの後のエントリーにうちが撮った物じゃない高品質バージョン載せますので、ぜひ保存を〜♪

あっ。後、雑誌撮影中の映像です〜。スッキリ!より☆

鈴☆