ジェジュンすごいね*^^*

みなさん、ご機嫌うるわしゅう〜

ちゃんとお体気をつけてますか?最近、寒い日と暑い日の交互で嫌ですねー。
うちは一応大丈夫ですが、学校の疲れがハンパないです; 特に体育…。
後、まだ東方神起のことでダウンになる時があるんですが、精神的な回復は思ったより早いので心配ないさ〜〜〜! (大西ライオン風www)

☆☆☆

昨日の生ジェジュン、超かわいかったですね!!!^^
ジェジュンもちゃんと元気そうでよかったです。安心しました〜
なんか、すごく楽しそうだったし、ちゃんとしゃべってましたね♪
もう、たまに映るジェジュンを見つめながらテレビの前ではしゃいだりきゃーきゃー言ってるうち、ものすごくきもかったですwww

「思わずキュンとくる女性のしぐさ」でジェジュンのが9位でした!結構すごい〜
そのしぐさとは…「知らない女性が自分をじっと見つめてくれる姿」です!
なんだよ〜ジェジュン!!! そりゃ、ジェジュンめっちゃかっこいいしみんな一目惚れしちゃうから女性がじっと見つめてくるんでしょ??? (大笑)
もぅ、ジェジュンったら〜このしぐさ、ひょっとしてジェジュンだけのケースだからwww
でも、その彼をじっと見つめてた女性、うらやましいーーー!!!だって、ジェジュンも彼女をじっと見つめ返したって言ってたー!!!ずるいー!!! o(≧▽≦;;)o

後、ジェジュンの川柳もなんと6位だったんですね〜
すっごいなぁ。うちとか川柳作れんよ… (日本語が下手だからだよっ 笑)
だから、ジェジュンすごいなぁ…。尊敬! (>_<)

あっ!そういえば〜
明日のいいともにジェジュンがテレフォンショッキングに出演することになったんですよね!!!やった〜♪
なんと、浜崎あゆみの紹介で!すっごいなぁー。ジェジュンとそんな仲良いんだね。東方神起のファンだとは聞いたけど、仲良しだったとは〜 (事務所が同じってこともあるけどね)

あ〜きっとめちゃくちゃいっぱい花束送られてきますね。ありえないぐらいの多さwww
もしや、過去最大とか???ぃゃ、どうなんでしょう?? (そう考えると…過去最大って誰なんだろう??)

うち、すっごくうれしいんですが。ちょっと不安で;;
ジェジュン、1人で大丈夫かなぁとか何しゃべればいいのか迷わないのかなぁとか心配で;;
でも、大丈夫だよね!!!ジェジュン強いし!うちより日本語うまいし! (それはちょっと大げさだけどね 笑)
応援しとるから、がんばって!!!ファイティン!^^


↑結構前のだけど、大好きなジェジュン♥ 天使みた〜い (〃´艸`〃)

鈴☆