東方神起とSM (20)

もう、なんでこんな時期に…。
うぅん…。(泣)

SM Entertainmentなんかもう嫌だ、東方神起をいじめてばっか…。
SMは東方神起が活動休止したからって3人にアタックする必要あるん?なんで? (泣)

うち、英語で全部読んだんですが、なんか難しいことばっかでうちはうまく説明できません…。
なので、記事を見つけました。日本語のYahoo!の記事です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100412-00000517-san-ent

この記事、うちが読んだことすべて書いてません。でも、だいたいです。
書いてないのはSM側の反論のことです。昨日、SMが3人に反論するために訴訟を起こすと発表したとか。
もう、SMの考え方おかしすぎる。何?東方神起が解散すると危ないからこうしてるわけ?お金が欲しいだけでしょ、SM側は?
はぁ…。怒ってすいません…。

うち、せっかく悲しさがだんだん回復してきたと思ったのに…SMめ…。これでまた体が重くなってしまいました (/∩\。)
うちは何があっても東方神起だけ信じますから!負けませんよ!

Always keep the faith...

鈴☆