不自然なガールをナチュラルに恋して♪

あんにょん*^^*
やっと週末ですね〜。疲れたぁ。
最近、時間が経つの、超ゆっくりじゃないですか?本当、疲れちゃう (>_<)
よし!週末の間、気合い入れて更新がんばりま〜す p(*’ω’*)q

☆☆☆

パフュームのニューシングル『不自然なガール/ナチュラルに恋して』が4月14日に発売しました〜!!!イェーイ♪♪

みなさんはちゃんと買えましたか〜?うちは一日遅れで買いました; (正確に言うとおねぇちゃんが買ったんですがw)
家の近くのTSUTAYAで売り切れちゃってたので一日遅れになってしまったんですが、初回限定盤をちゃんとGETできました! (*^▽^*)b

やっぱりいいですね〜!3人かわいい♥
ジャケットカバーのキラキラ、すっごいんだけどww

ちなみに、リリースを記念にパフュームからP.T.A.へ直筆メッセージがP.T.A.サイトに載ってました〜
さすがにP.T.A.限定なので見せることはできないんですが、メッセージは書きますね〜


From あ〜ちゃん
4/14にダブルAサイドシングル、不自然とナチュラルリリースしました!!!!
本当に今回も中田さん…"神"と思っちゃうくらいステキな曲です♡"
PVもジャケットもこだわったので是非聴いて下さい^^ らぶゆー♡"


From かしゆか
一年ぶりのNEWシングル!!
不自然なガール/ナチュラルに恋して
両A面にしちゃう意味がわかる!!!やみつきになること間違いナシ!
いっぱい聴いてね♥


From のっち
ああ…
なんてかっこいい2曲…
あなたは何枚買いますか? なーんて
「不自然/ナチュラル」よろしくね♡


3人とも全然メッセージ、ちがいますよね〜
とってもおもしろいです^^
あ〜ちゃんのメッセージがいつも一番長くて気持ちすごく入ってるなぁと思います。で、のっちのメッセージがいつも短いけどかっけー! (笑)
かしゆかはデコレーションが超かわいい〜
でも、3人とも字がめっちゃかわいいんですよね!うらやましい〜
うち、字汚いんですよwwwww

そういえば!パフュームは今日のMステに出演しましたね♪
みなさん、ちゃんと見ましたか〜?
LADY GAGAも出てて超すごかったよね? \(*^¬^*)/

こちらから☆
って言いたいんだけど。最近妙にうざい徳間ジャパンさんのせいでYouTubeにアップされてたMステ映像、すべて音声なしになっちゃってます…。超うざい (怒)
まぁ…映像だけでもどうぞ (^∪^;;;;;)

パフューム、オリコンデイリーチャートで初登場1位おめでとう♪ 現在2位♪

鈴☆