タモリさん、ありがとう^^

あんにょんはせよ〜♪

みなさん、いいとも見ましたか〜?うちは学校にいたので生で見てませんけど、帰ってきてから見ました*^^*
ジェジュン、すっごくよかったですね!1人でも全然大丈夫だったし、日本語もまたうまくなったね!もう、うち超感心しましたよ〜
ちゃんと話もできたし、タモリさんに気に入ってもらえてよかったですね^^

しかーし!!!タモリさん、ジェジュンを気に入りすぎですよー!!! (大笑)
「かわいい顔してるね!」って言ってたし、もうジェジュンの体を触りすぎですよぉ〜 ヾ(*^▽^*;;;)
タモリさん、本当にありがとうございます^^

でも、うらやましいー。うちもジェジュン触りたい!!! (←変態にご注意!!!)
あっ後。ジェジュン、筋トレやめてよぉ (>_<)
ジェジュンの筋トレ依存症、いつ治るんでしょうか?? (笑)
だって、このまま筋トレ続けるとムッキムキになっちゃうよ???そんなジェジュン嫌だぁ (ウソだよん 笑)

でも、最後の友達紹介の時…ちょっとビックリしました。
「えーーー!!!」と「嫌だよーーー!!!」の嵐。
ジェジュンも思わず戸惑ってた感じがします。本気で「えー!嫌だよ!嫌だ!!!」と大声で叫んでる人が結構いたので…。
ジェジュン、大丈夫かなぁ…。一瞬切ない顔を見せちゃったの、気づいたよ (´∩`;;)

ん…。まぁ、大丈夫だよね。あんまり心配しないほうがいいかも;
ジェジュン、かわいい笑顔いっぱいありがとう♥

明日からまたがんばって♪

鈴☆