can't stop feeling♪

パフュームの不自然/ナチュラル、まだオリコン2位ですね〜
Mステでは4位でしたが、それでもすごいですね♪

そういえば、もうどんなに探しても『不自然なガール』のPVが見つからないんです ( ̄Д ̄;)
YouTubeでは全部消されちゃうし…徳間ジャパンさん厳しくなっちゃってー。love the worldの時もそういう時期あったんですよね。
love the worldのPVがすべて消されたりしてファンが怒って苦情がいっぱいあって、それで消されなくなって良かったんですが。今回もまた全部消されてるのに苦情はないんでしょうかね?
ていうか、今回の方が厳しいですよ!!!テレビ出演とかも消されたり音声だけ消されたり(この前のMステみたいに)。もうYouTubeに何もない m(_ _)m

あっ、でもこんなの見つけたよ〜

不自然のPV!!!ではなく、メーキングwww

今回のPV撮影、大変だったんですね!
はじめてパフューム+ダンサーさんだったんだよね〜
でもさ、すごいよね!!!あのピンヒールで踊ってるの!!!
ピンヒールって普通のヒールよりバランス取りにくいから相当バランス力いるよね!尊敬〜
うち、ヒール好きなんですが、なんかあんま似合わないんです; 背が低いから変な感じに見えちゃうんです;;
だから、高いピンヒールにも憧れたり〜^^

あっ、ちなみにですが。パフュームの不自然の衣装、JUNYA SUZUKIさんがデザインされたんですって。いいですよね♪
後、あのかしゆかのピンヒールはこちらだそうです〜

COMEXの5367 Black/Redheelです!なんとっ、24,150円?!高っ!!!
でも、いいですね。ヒールが赤でかわいい〜

パフューム、30日にMステまた出ますよ〜
今回はナチュラルを歌うんですね!期待大!!!

鈴☆