K-POP特集!

よろぶん〜あんにょんはせよ〜 *^^*

もう週末終わっちゃったぁ (泣)
学校嫌だなぁ…。でも、がんばんなきゃ〜。ファイティン〜!

☆☆☆

金曜日の夜にNHKのBS2の番組『熱中スタジアム』にて、K-POP特集をやってました!

内容はこちら:(『熱中スタジアム』サイトから)


今夜のテーマは「プリティガールズ」!韓国では今、女性グループが大人気!
その勢いはなんと、日本にも押し寄せているんです!
スタジオにはK−POPファンが大集合!
K−POP界の踊る王子様、SS501のメンバーも!
なりきりダンスグループも続々登場し、華麗なパフォーマンスを披露しました!
K−POP、 サランヘヨ〜!


いや〜。しかし、すごいよかったです!この特集^^
K-POPがこんなに大人気とは〜 知りませんでした!本当っ、人気ですね〜
今回紹介されたガールズグループは『KARA』、『2NE1』、『少女時代』と『Wonder Girls』です。

ひゃっほ〜ん!!!!少女時代いぇ〜い ヾ(*´∀`*)ノ
やっぱり!韓国の女子アイドルグループといえば少女時代でしょ!!! (そうなの???あくまでもうちの意見 笑)

うち、2NE1も意外と好きなんですよね。ちょっとだけw
2NE1はメンバーのボムちゃんが大好きなんです!!!!超かわいいんです!!!
この子↓

あっ、後。1回ブログにも紹介しましたが、ミンジちゃん(Minzy)も好きです。友達に「Minzyに似てる!」と言われてから好きですw (←実際はうち、そんな似てないと思うんだけどなぁ)


えっと。番組の話に戻りますね。

KARAは日本で初ライブをしたり。もうすぐ日本デビューする注目のグループですね。劇団ひとりさんがKARAの大ファンなんですよ〜
KARAの紹介では「KABA」というなりきりグループが出てきましたwwww
男性のグループでKARAのヒット曲「Honey」を踊ってましたwwwwwww
めっちゃ強烈でおもしろかったよーーー!!!!!!! (≧▽≦)
KARAもKABAの踊りを見てコメントしてましたw
スンヨンちゃんは「私たちのことを愛して下さって、また、これだけ踊ることができることに感謝いたします。」とコメント。リーダーのギュリは「踊りながら、はにかんでいるところがかわいかったです。
とても感動的です。ありがとうございます。」とコメントしてました〜
コメントがやさしいですね、KARA。

KARAの「Honey」はこちら☆

KABAの「Honey」はこちら。YouTubeではKAMAなんですね (笑)

ちなみにですが。うちはKARAは特に好きではないです。メンバーのニコルちゃん(Nicole)は好きなんですけどね^^
この子↓

でもね、KARAの新曲「Lupin」は完璧に踊れます!この曲は大好きなんです!こちら〜

次。2NE1は去年デビューしたばっかりのグループ。BIGBANGと同じ事務所で、デビュー前にBIGBANGと「Lolipop」を歌ってます。BIGBANGの妹グループとしても注目されていますね。魅力は超個性的なファッションとPVですね。すごすぎます、違う意味でwww
2NE1の紹介では「4C」というなりきりグループが出てきました〜
2NE1のデビュー曲「Fire」を踊りました。あの衣装を手作りして着てました!すごいな〜!うちの感想ではCL役の子以外はちょっとキレが悪かったかな?でも、いいと思います!

2NE1の「Fire」はこちら☆

4Cの「Fire」はこちら☆

次は大好きな少女時代!もう説明はいりませんよね?ブログで紹介しましたからww
少女時代の紹介では「PRSD(ペリシデ)」というなりきりグループが出てきました〜
少女時代の「Oh!」を踊りました!衣装がそっくりですごすぎ!!!
うちねPRSDさん、超ご存知なんですよ!!!!!!YouTubeで見たことあるし、うちたまに彼女たちのブログを読んだりしているんです!だから、出てきたとき「おぉ!!!PRSDだー!!!」と思いました〜
やっぱり日本の少女時代なりきりグループといえばPRSDさんだなぁと思います!
ちょっと失礼になっちゃうんですが…PRSDさんは衣装とかすっごくそっくりに作ったり揃えたりしてすごいと思います!でも、踊りは正直イマイチかなぁ…。もっとがんばれると思います;; 応援してます〜*^^*

少女時代の「Oh!」はこちら♥

PRSDの「Oh!」はこちら☆

ちなみに、うちもOh!は完璧に踊れます!!!おねぇちゃんが番組を見て「PRSDより全然うまいと思うよ (笑)」と言ってくれました!!!オンニ〜サランヘ〜♥ (大笑)

最後はWonder Girls。韓国の最初のヒット女子アイドルグループと言われてます。レトロなスタイルで人気なのかな?後、韓国で「Tell me」シンドロームを巻き起こしたことで有名です! (「Tell me」は彼女たちのベストヒット曲です)
Wonder Girlsの紹介では「Wonder Dolls」というなりきりグループが出てきました〜
Wonder Girlsの「Nobody」を踊りました。この曲はすっごく80'sな感じですねー。
衣装がそっくりでマイクスタンドも手作りですごいと思いました!!!後、踊りも良かったですね!味が出てる^^

Wonder Girlsの「Nobody」はこちら☆

Wonder Dollsの「Nobody」はこちら!この人達、色々なところでパフォーマンスをしてるんですね!すご〜い☆

ちなみに〜。うちはWonder Girlsに興味なしです;;;
嫌いというわけじゃないんですが、あんま好きではないですね。よく少女時代のライバルと呼ばれたりするんです。まぁ、それは関係ないですがー。
あ〜!少女時代は1回「Tell me」カバーしてたなー! きっと少女時代もTell meシンドロームに乗ってたんですね (笑)

そういえば!うちの大好きなHyunA(ヒョナ)という子がいるんですが、その子は元Wonder Girlsなんですよ!今は4Minuteというグループで活動しています。
この子↓

かわいいでしょ???あっ、隣のめがねの子はBEGのNarshaですw
今度ヒョナちゃんのこと書きますね^^


K-POPすげーな〜♪ えへへ♪
本当、うちK-POP大好きです!

鈴☆