JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME!

よろぶん〜あんにょん〜♪
お元気ですか?鈴は元気ですよぉ^^

やっとゴールデンウィーク、始まったね!!!みなさんはいつまで休みですか?
うちはもう火曜日で学校が始まっちゃいます m(_ _)m
インターナショナルスクールは日本の休日とか関係ないんです… (´ε`;;)
だから、今回のゴールデンウィークは4日間なんです。もう、ゴールデンウィークじゃなくてゴールデンウィークエンドですねww
でもでも!これでも結構長い方なんですよ〜。去年のゴールデンウィークは3日間だけだったんです!だから今年は意外にうれしいです♪

みなさんもゴールデンウィーク、全力で楽しんでくださいね〜

☆☆☆

28日に更新する予定だったこと、やっと書けますよ〜 (汗)

みなさん、東方神起ジェジュンジュンス、ユチョンがユニットを組むこと、ご存知?
結構前に発表されたんですが、そういえばブログで書いてなかったなぁと思ってね。

初めて3人がエイベックスと契約を結んでユニットを組むって聞いた時、正直すごくショックでした。なんでって…理由は様々ですが。

一つはやっぱり5人が見たいといううちの勝手な願望です。もちろん、今は無理だとわかってます。でも、3人のユニットは「東方神起」を求めるうちには少し受け入れづらかったんです。

でも、一番の理由は今後の心配…。3人が"エイベックス"さんと契約を結んでユニットを組むということは3人のユニットはSMではなくエイベックスのアーティストとなります。というと、後の2人はSMのアーティストです。まんがいち何かがあっても3人はエイベックスに残れます。しかし、2人は残れない可能性もあるんです。それが心配で…最初に聞いた時は突然泣き崩れてしまいました。

でも、その後に考えました。3人が見られるだけで幸せだって。5人は無理かもしれない。でも、3人でもうれしい!と。5人一緒の「東方神起」はうちにとってとても大切な存在です。でも、一人一人もうちにとってとても大切な存在です。だから、3人が見られるだけでうれしいと思えるようになりました!だから、今は全力で3人を応援したいと思います^^


さてと。本題へ参りましょうw

まだ3人のユニットの名前は決まってないんですが、ファンによって色々な呼び方があるんですよ〜
例えば、『JYJ』。『Junsu Yuchun Jejung』ということですね。
もうひとつ、海外ファンがよく使い、うちも使っている呼び名は『JaeSuChun』です!かわいいでしょ??? (笑)
これはJaejoongのJae、JunsuのSu、Yoochun(Yuchun)のChunを取ってJaeSuChunなんです〜
海外ファンはよくメンバーの組み合わせをこのように言うんですよ〜。例えば…Yoosuですね♥ (Yoochun+Junsu)

こちらはJaeSuChunのオフィシャルサイト!まだ情報は少ないですが、もう写真が載ってるんですよ^^
http://rhythmzone.net/jyj/index.html

そして!!!!!!!ドーム公演が決まっています!わぉ〜
名前は『JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME』!
チケット抽選はもう終わりました!もちろん、うちも予約しましたよ!東京ドームの公演二つとも予約しました。もう、そりゃ超行きたいからです!!!会いたいから!!!!!!
そして…結果が28日に出たんです!
うちの結果は………








なんとっ!!!
当選!!!!!!


もう、本当にうれしいです!3人に会えるなんて…信じられない!!!
生きてて良かったぁ…なんて思っちゃうぐらいうれしいです♪
早く3人に会いたいなぁ♥

うちは梨早と行きます!全力で楽しみたいと思います! \(*^O^*)/
6月13日の東京ドーム公演に参加します〜
ご一緒の方は一緒に盛り上がりましょう!!!良い思い出に♪

鈴☆