ブログ休止のお知らせ

みなさん、ご機嫌うるわしゅう〜

二週間ぶりの更新です。すいません…。
最近疲れちゃって、すごく更新するのが難しいです; 載せる情報はいっぱいいっぱ〜いあるのに…更新が追いつかないんです;;

うち、なんかすごくボロボロなんですよ…。色々な意味で (T_T)
学校では"にこにこ"して、お家に帰ると宿題で笑顔が消えてしまいます…。いつも毎日毎日ギリギリの時間で寝て、早起き。そして8:30〜3:05まで学校。大変なんです;;
そしてついに今日、熱が出てしまいました…。久しぶりのものすごい高い熱です…。

このままじゃうち、おかしくなっちゃう!!!と思いました。涙が止まらないし… (ユチョンのこと…。聞かないでね)

だから、閉めるのはすっごくつらいし、嫌だし、本当はしたくないです。でも、こうしないとうち壊れちゃう。

みなさん、すいません。ブログをしばらくの間、お休みしたいと思います。本当に本当に本当にすいません。
いつまた書くかわかりません。でも、大丈夫!必ず帰ってきます^^
だって、うち、ブログで色々な素敵な人に出会えました。そして、書くと楽しいから〜
だから!必ずまた書きます!これは約束です♪

しばらくの間会えないけど、待っててくださいね!見捨てないで〜 (>_<)
あっ、でもメールはお気楽にどうぞ!必ず返事を書きます^^

今後とも、「☆鈴夏日和☆」をどうぞよろしくお願いします!!!!!!!!!

以上。

Bye Bye! Hope to see you soon♪
Please don't forget me! I will be back! Lots of love♥

鈴☆