JaeSuChun 東京ドーム公演 最終日レポ (3)

よろぶん、あんにょん〜
お待たせしました;;
本当に遅れてすいません!本当に本当にすいません!

ハワイにいま〜す^^
なかなか落ち着かなくて。時差ボケとか疲れがたまっていたみたいで。ごめんなさい m(_ _)m

あ〜、久しぶりのハワイですよ〜二年ぶり♪
やっぱり風が気持ちいい!ハワイの天気は素晴らしいです〜
うちの窓から見られる絶景☆

さてと、レポの続きです!

☆☆☆

そういえば、メインの最後の曲の曲名、わかりました!
『Long Way』という曲です〜
jinさん、情報ありがとうございます^^


〜アンコール〜

17. Intoxication

キター!!!とみなさん思ってるでしょ? (笑)
うちもアンコールでやっとIntoxicationがでてきて「キター!!!」と思いましたw

カリスマXIAH Junsuの曲!セクシーすぎる、やばすぎる曲です♥
この曲、歌詞がやばいんですよね。あー考えるだけで悩殺www
ダンスも"かなり"セクシーで。会場のみんなはきゃーきゃー言っちゃいます!いや、きゃーきゃーどころじゃないですね、大騒ぎでしたw
本当にこんなかっこいいジュンスを見て惚れちゃいました。一瞬ユチョンを忘れて、ジュンスを好きになっちゃって… (笑)
そのぐらいジュンスがやばかったです。本当にかっこいい〜
Intoxicationは絶対に生で見ないといけないですね。とてもよかったです!
後、演出で途中でジェジュンとユチョンがダンサーさんとして出てきて一緒にダンスをします!!!!!!
本当に一瞬でしたが、とってもかっこよかったです!


MC

最後のMC。3人は色々話してくれました。今の彼らの気持ち、ファンのみなさんへの気持ち。本当にやさしいですね、彼らは。
いつもファンのことを考えてくれて本当にうれしいです。感動しました。
特にジェジュンの言葉は忘れられません。
ジェジュンは大阪公演で泣いたことを話してくれました。彼は大阪公演ではみんなで泣いて素直な気持ちをみなさんに見せたかったと言っていました。でも、ファンの泣き顔を見て、すごく悲しいと感じたそうです。だから、今回の東京公演では笑顔でいようと思ったそうです。
ジェジュン、本当にやさしい…。

うちはこのMCの間、一生懸命涙をこらえました。涙がポロポロ出てしまいましたが、静かに泣きました。


18. W (新曲)

この曲は3人で歌いました。新曲です。
この曲名『W』はカシオペア座の形のことでしょうね。歌詞のなかでもカシオペア座のことが入っていた気がします。
この曲はきっとファンのみなさんへの気持ちをそのまま歌ったものですね。ビギストとカシオペアのみなさんへの思い。その他の彼らを支えてくれた人々への思い。全部伝わりました。本当に良い曲でした。
感動して涙が止まりませんでした (T_T)


最後の曲を歌うと、3人は感謝の言葉を言ってステージから降りました。そして、ジェジュンが泣きました。
それを見た会場のみんな、「ジェジュン〜」と叫びました。
ジェジュンの涙はきっと悲しい涙ではありません。感動の涙です〜

本当に3人に会えてよかったです。一生忘れません*^^*
また彼らに会いたいなぁ。会えるかなぁ。
いや、きっと会えますよね。今度はできれば東方神起に会いたいですね。信じてます!

東方神起ファイティン!ミドヨ〜

鈴☆